フラコラの効果を最大限に引き出す飲み方は?

飲むコラーゲン、フラコラ。飲み始めの10日間は毎日1本ずつ、それ以降は2日に1本の割合で飲み続けるそうです。では、同じ毎日飲むにしても、どの時間帯で飲むのが一番フラコラの効果的な飲み方なのでしょうか??


例えば朝フラコラを飲んだ場合、夕方頃に肌がしっとりとしてきます。夜寝る前にフラコラを飲めば、朝目覚めたときに肌のハリが違います。どうやらフラコラを飲んでから大体半日位で、フラコラの効果が実感できるようですね。


どうせ肌のハリを感じるなら、朝イチがいいと思いませんか?目覚めて肌の調子がいいと、メイクのノリもいいし、一日が楽しく過ごせそうな予感がします♪

ということで、フラコラを飲むならやっぱり寝る前が一番オススメかな〜。


ちなみに、フラコラを夜飲んだ方がいい理由は、気分的なもの以外にもちゃんとあります。人間は寝ている間に肌を含めターンオーバー、いわゆる新陳代謝を活発に行います。人間の身体の作り的にも、フラコラは夜飲むのが最適と言えるわけです。


せっかく自分の美容のために飲むフラコラ。同じ飲むなら効果の高い飲み方をしたいですよね。そうそう、朝イチ、胃がまだカラッポの状態でフラコラを飲むのだけは避けた方がいいですよ…胃もたれしやすいですから。ご注意あれ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。