フラコラを飲んで肌に効果が見えるのはいつ?

フラコラはコラーゲンを中心に、大豆イソフラボン、ヒアルロン酸、ビタミンCなど肌によい成分をたっぷり含んだ飲む美容液。実際にフラコラを飲み始めて、どれくらいで肌に効果が現れるものなんでしょうか?


フラコラのモニターによる調査では、肌の質感・潤いに関しては、「大変よい」と答えた人は1〜2週間後で11%、3週間後で88%、4週間後にはなんと100%になっています。


色・くすみに関しては、「大変よい」と答えた人は、1週間後0%、2週間後11%、3週間後41%、4週間後には100%という結果。ハリ・たるみに関しても、1週間後0%、2週間後12%、3週間後42%、4週間後75%という結果です。


フラコラに限らず、効果を実感するまでには個人差と言うものがあるでしょうが、こうして見る限り、フラコラはほぼ全員が4週間、約一ヶ月で効果を実感していることになります。

一ヶ月で効果が実感できるとは…フラコラは即効性のある美容液と言えそうですね。


ちなみに、人間の皮膚は4週間で生まれ変わるという周期を持っているそうです。フラコラを飲み始めて一ヶ月で大体の人が肌に効果を感じるのは、そういったことも多少は関係しているのかもしれません。


一ヶ月で効果が感じられるフラコラ。逆に言えば、フラコラは最低でも一ヶ月は続けて飲むべきだと言えるでしょう。まずは一ヶ月…それで効果が実感できれば続けるもよし、ダメなら止めるもよし。一ヶ月で判断できるというのも、嬉しいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52897470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。