フラコラって一体何よ?

フラコラって聞いたことあります?マリンコラーゲンを配合したドリンクで、いわゆる飲むコラーゲンというものです。マリンというだけあり、魚のうろこから取れる低分子スカルコラーゲンというものを配合しているそうです。お魚が元だと何だか安全そうですよね。


このフラコラ、発売しているのは株式会社協和で、正式にはフラコラ500という商品名です。人が一日に必要とするコラーゲンは5000〜10000mgらしいのですが、このフラコラ500には1本で10000mgのマリンコラーゲンが含まれています。手軽に一日のコラーゲンを摂取できますね。


また、フラコラはマリンコラーゲンのみならず、女性にはうれしい色々な成分が配合されています。


まずは大豆イソフラブン。女性ホルモンと同様の働きをするこの成分は、更年期や骨粗しょう症の予防に効果があり、肌にも美白・保湿といった作用があります。


そしてシルクアミノ酸。肌や髪の潤いによい効果を発揮するアミノ酸です。もちろん他にもビタミンCを配合しています。ビタミンCの良さは改めて言うまでもないですね。


フラコラ。簡単に説明しただけでも、これだけの成分が含まれています。どれをとっても女性には嬉しいかつ欠かせないものばかり。たったフラコラ500を毎日1本飲むだけで、かなりの美容効果が期待できそうですね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。